◆人間の感情を刺激しないと何も行動しない。

賢くて、器用な人間はアフィリエイトで大成しない。

ズル賢く不器用な人間は「時間」の大切さを知り、アフィリエイトはコピーライティングがすべて!だと気付くのである。

⇒ コピーライティングとは?

⇒ 【宣言文】コピーライティングを更に極めます。コピーライティングとは?

⇒ 宝くじで4億円当てるって、きっとこんな気持ちなんですね 興奮

アフィリエイトのロジックが10年で完璧になった話

⇒ 死ぬ気で記事書いてますか?

⇒ ブログは「おしゃれデザイン」しないといけないのか?

アダルトアフィリエイトの稼ぎ方

アダルト関連

の得意としているジャンルにアダルトアフィリエイトが存在します。先日、当ブログでも稼ぎ方を紹介していたのですが、「何者かの侵入者」によって記事を削除されました。

 

なので、改めて書かせて頂こうと思います。

 

負のスパイラル

まず、最初に申し上げたいのは、アフィリエイトで稼ぐための手法で絶対に陥ってはイケない領域がございます。

 

それは、負のスパイラル。

 

借金がある人ならすぐに「ピンッ!」と来るかと思いますが、簡単に言えば自転車操業的手法。

 

例えば、200万円の借金があり、その借金を毎月返すために他のカードからお金を引き出し、別のカードに振り込むみたいな・・・端的に言えば、金利だけ支払う状態。

 

ブログでも同じことが言えるのですが、記事を書かなければ収入が途絶えたり、下がる手法は絶対に手を出してはいけません!

 

人間は、やる気がないときもあれば、風邪をひくときもあります。また、彼女とデートをする時まで、記事を更新しなければならないといった「失敗脳」では一生成功することは出来ません!

 

だから、この記事でアダルトアフィリエイトの本質を知っていただきたい。また、アフィリエイトの本質をしてほしいと思います。

 

勿論、趣味で記事を毎日書いても苦痛でないのであれば問題はないのですが、少なくともあなたは「何もしないで」不労所得みたいな稼ぎ方を望んでいるはずなんです。

 

だから、負のスパイラルにハマってはいけません!

 

絶対に、はい。

 

では、始めますね。

 

あなたはアダルト動画を見ますか?

人間の3大欲でもある「エロ」・・・きっと、あなたもネットでアダルト動画を視聴した時があるかと思います。

 

その時の動画って、どんなサイトで、どんなデザインだったのか?イメージ出来ますか?

 

おそらく、99%の人間はイメージ出来るはずなんです。

 

つまり、ほとんどの人が似たり寄ったりのサイトを見て、オナニーをしている・・・

 

イイですか?

 

あなたと僕。

 

今現在は、アダルト動画を見る際に使用するサイトは異なると思いますが、昔は一緒だったんです。

 

つまり、画面の向こうのあなたと僕は、同じサイトにアクセスをしてその日の疲れを同じサイトで満たしている・・・

 

 

イイですか?

 

不思議じゃないですか?

 

 

なんで、僕がそんなことを知っているのか?また、あなたの情報を全く知らないのにも関わらず、「同じ」と断定している・・・

 

不思議ですよね?

 

でも、何となくで構わないですが、あなたも僕と同じアダルトサイトを見ている気がしませんか?

 

「xvideos」みたいな・・・

 

 

つまり、何を言いたいのか?

 

それだけ、大手のサイトにアクセスが集中しているということなのです。

 

ここからが重要なんですが・・・

 

アダルトアフィリエイトを始める際にどんなサイトを作り、どんなアフィリエイトを仕掛ければいいのか?と考えた場合、最初にイメージしてしまうのは、大手サイトの真似なんです。

 

大手サイトのイメージで自分もサイトを作ればアフィリエイトで稼げる!

 

僕から言わせると「浅はか」ですよね、考えが。はい。

 

そんな大手サイトの真似をしたところで稼げるわけはないのです。だって、そんなサイトこの世に腐るほど存在しますからね。また、大手サイトにSEOで勝てるわけないですし、アダルトは人気のジャンル。

 

現に、情報商材ASP大手の「インフォトップ」アダルトジャンルの売れ筋は大手アダルトサイトのような運営が出来る「ツール系」ですからね www

 

意味分かりますかね?

 

つまり、インフォトップで売れている商材が「大手サイト」のような運営が出来るツールであるならば、そのツールを使ってサイトを運営している人がウジャウジャ存在するということ・・・でも、そのツールを使ったところで稼げるわけないんです。そんなサイトを運営したところで、「xvideos」に勝てるわけないのですから。

 

当たり前ですよね・・・

 

じゃ、何でツール系が売れ筋なの?って・・・あなたみたいな弱者が食らいつくのを販売者は知っているから。大手サイトのような運営をすれば稼げると思っている弱者が腐るほど存在するから・・・儲かるからですね、販売者は。はい。

 

まぁ、インフォ系は「グレー」な業界ですので、騙される人が悪い!と言っちゃえば丸く収まってしまうのですが・・・あなたは騙されないでくださいね www

 

冒頭でも言いましたが、アダルトに限らずアフィリエイトで本気で稼ごうと思うなら「負のスパイラル」にハマった瞬間終わり・・・本当に終わり。気を付けてくださいね。

 

では、僕が教えるアダルトアフィリエイトの稼ぎ方を紹介しますね。ただ、ここでは紹介しません!紹介したくないです。

 

なので、知りたい方はメルマガに登録し無料で僕の稼ぎ方を学んでくださいね。

 

 

【アダルトアフィリエイト:メルマガ項目】

 

最近、はやりの”稼ぎ方”成功率は80%

 

「人が行動するときの 思考プロセス」をより深く

 

あなたが稼げないのは、あなたが悪いのではありません。
ネットにある情報にすべての問題があるのです。

 

アダルトで稼ぐときに どんな稼ぎ方を想像していますか?
そもそも、アダルト動画を紹介するのに 何をするか分かっていますか?

 

アダルトアフィリエイトで成功している人の80%が
「●●」をしっかりしていたと答えています。

 

わずか5カ月で 「月収100万円」を達成してしまった話。

 

 

・・・まだ、まだあります!

 

 

では。

イメージの世界。

つぶやき

メージの世界。

アフィリエイトで成功したいならこのように考えてみてください。

 

誰でも最初は初心者だった。

そして、一生懸命に頑張った人だけ成功できる。

でも、アフィリエイトでも「選択」を間違えると成功できないし、「選択」を後で知ったら遠回りしてしまう。

 

僕は、後で知った・・・

 

だから、7年もの歳月を使ってしまった。

 

けど、後悔などない。

 

なぜなら、僕は、遠回りしないと成功できないタイプだからだ。

 

もし、アフィリエイトに出会い、最初にコピーライティングの存在を知ったなら、もうちょっと早く成功を手に入れたのかもしれない。

 

けど、7年が5年くらいに変わるだけの話。

 

イイですか?

 

イメージして下さい。

 

今のあなたは、砂漠の上に1人でポツンと立っている状態。

 

もし、あなたが東京ドーム5万人の前で自分の主張を演説できるのであれば、すぐに100人位は信じて信頼してくれるかもしれません。

 

でも、演説など出来るわけない。

 

なぜなら、度胸がない・・・とかではなく、

 

今のあなたには5万人を集めるための資金がないからだ。

 

 

最初はみんな初心者。

 

そして、砂漠の上に1人でポツンと立っている状態からアフィリエイトを始めている。

 

日に100アクセスあるのであれば、毎日1人から信頼してもらえるようにしよう。

 

そうすれば、100日で100人に到達する。

 

つまり、すぐに成功することを考えるのではなく、コツコツと信頼を獲得し、資金が集まったら大勢に開放すればいいだけの話。

 

何も難しく考える必要などないのだ。

 

大事なのは、「感情コントロール」。自分で自分を上手く操作できるか?

 

ちなみに、今の僕は、自分で自分をコントロールすることに成功した。

 

では。

つまらない人間とは、小利口で中途半端に頭がいい奴である。

マインド

 

”本気で情報商材アフィリエイトやってます”

↑ ↑ ↑

こんなタイトルでブログ運営している奴が「ちらほら」いるみたいなんだけど・・・2ヶ月も記事書かないで「本気」って言えるの?

 

・・・世の中のアフィリエイターってマジでこんな奴ばっかなんだよね。

 

普通と言うか、

常識人と言うか、

過去の栄光にへばり付いてかっこつけていると言うか、

真剣に取り組んでもいないのに現実を見てしまうと言うか、

先ばかり気にし過ぎると言うか、

小利口で中途半端に頭がいいと言うか

 

・・・マジでつまらない人間ばっか。

 

アフィリエイトって、小資金で始められて、最悪、無料ブログなら「タダ」でビジネスを始められる。

 

だから、リスクもない。

 

けどね、リスクが無いから始められるという考え方の奴は、マジで成功なんてしない。なぜなら、自己投資しようとも思わないわけだし、勉強する気もさらさらない。

 

そんな奴、成功者になれると思う?

無理でしょ?

 

世の中に、リスクがないビジネスなんてないんだぜ。

 

自己投資をリスクと考えるなら鼻っからビジネスなんてしない方がいい。アフィリエイトなんて辞めた方がいい。

そんなに甘くない、アフィリエイトは。

 

 

僕ね、ガチで思うんだけど、1日24時間の中で寝る以外、すべての時間をビジネスに使わないと成功者にはなれないと「本気」で思っている。

 

使うと言っても、その中には「考える」って作業も入るんだけど、それだけストイックと言うか、ビジネスに対して真摯に向き合わないことには成功なんて無理だとマジで思っている口なおさ、僕は。

 

・・・こんなこというと、小利口で中途半端に頭がいい奴は、正直引くと思う。

 

飯食う時間もあるし、歯磨きする時間もあるし・・・といった議論を展開しそうだしね。

しかし、引く奴が多ければ多いほど、自分の行動に間違いはないと確信が持てる。

世間一般に言えば、この行動や思想、思考、真理はおかしいと思う。

 

けど、成功者って世の中に1%も存在しないわけでしょ?

 

だから、そのマインドって世間一般とは「逆方向」に進んでいかなくてはいけない。

 

もし、進む道が間違いであるならば、僕も小利口で中途半端に頭がいい奴の考え方が邪魔していることになる。

まぁ、そんなクソみたいなマインドなんて、僕は持ち合わせていないけど・・・

 

ホリエモンの著書の一文にこんな言葉がある。

 

睡眠時間以外のほぼ全てを仕事に使っていないということ。

あ、ここで大事な事は
これを苦しいと思う人は向いていないかもしれないってことだ。
私は正直他の何よりも仕事に集中している時間が好きだったし、
新しい技術を開発したりするのが面白かったのだ。

 

-堀江貴文-

 

つまり、何を言いたいかと言うと、

あなたが、本気で成功したいなら「突き詰めろ」ってこと。

 

何を信じるか?

それはコピーライティングしかないでしょ?

 

コピーライティング以外に何があるの?ネットで稼ぐために。

 

「突き詰める」努力なしに成功は無い。

 

それだけの価値はあるよ、コピーライティングに。一生かけて学ぶ価値があるよ、コピーライティングには。

 

⇒ 「コピーライティング」とは?

 

だって、「売れる文章」が書けるようになれば、紙とペンだけあれば、「ゼロ」から這い上がれるし、例え、一文無しになってもまた「イチ」からやり直せるでしょ?

 

もし、テンプレートやSEOばかりに時間を割いているようなら、最悪のケースを想定して見なよ、考えるだけで、怖くならないかい?だって、そんな勉強したってネットがなきゃ「稼げない」わけでしょ?

 

そんなの怖くないかい?

 

これから先の日本を想像してみなよ。

少子高齢化、ロボットによる自動化、人工知能・・・

 

これ以上書くとあなたの頭の中がパニックになるといけないので今日の所は辞めておくけど、とりあえずは・・・

 

やるならやる!

やらないならやらない!

やるなら「本気」でやりなよ!

本気になれないならアフィリエイトなんかやめろ!

記事を書くことが苦痛ならアフィリエイトで稼ごうと考えるな!

 

甘くないよ、アフィリエイトは・・・

お客様は、なぜ、僕の情報商材を買ってくれるのか?

マインド

フィリエイトで稼ぎたくて、稼ぎたくて・・・

報商材を売りたくて、売りたくて・・・

日毎日記事を書いている・・・あなた!

 

なかなか売れないでしょ?

 

アフィリエイトって難しいでしょ?

情報商材を売るって簡単なことじゃないでしょ?

 

ねぇ!

 

・・もしかしたら、記事を書いている時間を別の何かに使った方が有効的かもしれませんよ。

 

だって、稼ぎたいのに一向に稼げない、稼げる感じもしないし、今後、記事を書き続けても自信が持てないでしょ?

 

僕は、あなたを追い詰めているわけではありません。

 

ただ、せっかく始めたアフィリエイトで記事を書いて稼げないのであれば意味ないですからね~。

 

イイですか?

 

イメージしてください。

 

イメージ出来ないことは、何も手にすることは出来ません。

 

だから、答えにたどり着くまでイメージしてください、イヤ!イメージしろ!

 

・・・それくらい言わないとあなたはまた逃げ続けるし、一向に成功なんて出来るわけないんだから!

 

ねっ!

 

たまには、僕の言うことを聞いてみなよ。別に嘘を言うわけでもないんだからさ。

 

では、始めますね。

イメージですよ。

 

 

まず、農家の方をイメージしてください。

 

・・・そうですね~、米を作っている方をイメージしてください。

 

難しいことは言いませんので、頭の中でどんな人が農作業をやっている人なのか?イメージ出来ればいいです。

 

 

イイですか?

 

 

米を作るためには・・・

 

1、タネをまく。

 

2、水を撒く。

 

3、出来上がり。

 

※小学生でも分かるように書いています。

 

稼げない人と言うのは、「2、水を撒く」作業をしていないのです。

 

「2」をすっ飛ばして、すぐ「3」に行ってしまうのです。だから稼げない。

 

水を撒くということは、読者さんに例えれば「成長」です。水を与えなければ当然、芽は出てきません、そして稲は育ちません。

 

当たり前ですよね・・・

 

でも、でも、でも・・・ここが重要なんですが、

 

その水が稼げない人は「水道水」であるため、誰とも変わらない稲が育つ。

 

つまり、みんなと一緒の米が出来上がるというわけですね。

 

じゃ、出来上がった米を農協などで売ろうとすればどうなりますか?

当然、誰とも変わらない米なんですから、価格競争に巻き込まれますよね?

 

 

イイですか?

 

 

答えは、水の種類が大事ってことなんですよ。

 

・・・ここまで分かりましたか?

 

しっかりとイメージ出来なければもう1度最初から読んで見てください。

 

ここからがもっとも重要ですから。

 

水の種類・・・土とか肥料とかは無視してください。そして、何度も言うようですが細かいことは抜きにしてください。小学生でもわかるように書いていますので。

 

水を人より高級なものを使えばどうなりますか?

 

例えば・・・富士山の湧き水とか。

 

イメージ的に良い米が出来上がりそうじゃないですか?

 

名前は・・・そうですね~

 

「富士山の湧き水を使用したおいしい米」みたいな・・・(普通すぎる www)

 

 

それを、水道水で作った米と同じところに陳列すれば、当然、あなたの米は売れていく。

 

そうですよね?

 

同じ商品で、同じ値段であれば、おいしいものを食べたいと思うのが人間ですから。

 

じゃ、その高級な水とはアフィリエイトに例えると何かってことになるんですが・・・答えは分かりましたかね?

 

そう、そうなんです。

 

それなんです。はい。

 

高級な水を与え続ければ、イヤでも他よりおいしい米が出来上がりますし、ずぅーとリピーターになって頂ける!

 

分かりましたよね?

 

ねぇ?

 

 

 

えっ?

 

分かりませんか?

 

 

・・・この流れ、

 

答えを最後まで言わない流れだと思いませんか?

でも、僕は言いますよ。きちんと最後まで www

 

でもね、考えてください。

 

あなたはここまで僕の記事を読んでくれている・・・そして、最後の答えを聞きたがっている・・・

 

そうですよね?

 

でも、あなたは、この答えを商材の特典に繋げようとするのです。

 

それって、どこにでもある手法でしょ?
誰もが同じことやっているでしょ?

 

正直、「だよね~言わないよね~」ってなりませんか?

 

きっと、あなた以外の人でもアフィリエイターならみんなそう思っていますよ。

 

イイですか?

 

僕の言いたいことは、高級な水を与えることで他のアフィリエイターと差が生まれ、そしてバンバン商材が売れるという話をしているのです。

 

だから、最後まできちんと話すんです。

 

でも、なんで、こんな価値のある情報を無料で公開するのか?って疑問に思わないですか?
ここまで高価値のある情報なら、商材の特典にしても稼げると思うのに・・・って感じませんか?

 

・・・それも、普通の考え。

 

厳しいことを言えば、物事を主観的にしか見えていないんですよ。あなたは。
だから、何をしても稼げない。記事を書いても何も結果が出ない。メルマガにも誰も登録してくれない。

 

 

イイですか?

 

アフィリエイトで重要なことは、すべてを吐く、さらけ出すってことなんです。あなたが有料で売ろうとしている情報もすべて無料で吐き出すのです。

 

そうすれば、自然とお客様は商品を買ってくれるようになります。

 

だって、無料でここまでの情報を出してくれているのだから、有料にはとんでもないことが書かれているだろうな~とイメージしてしまうから。

 

大事なことは、高級な水を与えること。

 

高級とは有料、そして、与えるは、無料記事。

 

じゃ、何を有料にすればいいのか?ってなると思いますが、まず、そんなことを考える前に、すべてを吐き出してみて読者の反応を見てみればいい。

 

おのずと結果は出てきますから。

 

 

稼ぐ前に、画面の向こう側には生身の人間が存在することをしっかりと考え、その人に対して、過呼吸を起こすぐらいの情報を与えるくらいに記事を書いて上げれば良いだけ。

 

何も、難しいことはない!

難しくしているのは、あなたなんです。

 

稼げる人は、しっかりと高級な水(情報)を与え続け、しっかりとおいしい米(アフィリ報酬)を収穫しますから。

 

最後に。

あなたの頭の中にある特別な情報・・・また、商材の特典にしようと考えている情報。それらすべてを記事にして読者に公開してみてください。

 

すると、読者の食いつきは当然変わることはイメージ出来るはずなんです。だって、自分の中で有料と思っている記事を無料で公開しているのですから。

 

でも、大事なのは、差別化なんですよ。はい。

 

他のアフィリエイターが隠すことを、あえてあなたが無料で公開することで、ライバルに差をつけることが出来るようになるのです。

 

もっと言えば、そんな情報を読者は探しているのです。無料で。

 

言っていること分かりますよね?

 

このネット業界、コツを掴むというか・・・
ビジネスの根本を理解できるようになると攻略は簡単。

 

何も難しくはない。

 

難しく考えているのはあなた本人。

 

人間にできないことなんて何もない。自分で大きな関門を設定し、それを越えろ。そうすれば必ず大きな自信がつく。 by 堀江貴文(ホリエモン)

PS

タイトル「お客様は、なぜ、僕の情報商材を買ってくれるのか?」の答えは、読者に対して高級な水(情報)を無料で与え続けているからです。

 

もっと深く知りたいなら・・・

ページの先頭へ